2019年05月04日

「パズル展」大盛況7千名突破!!

3月16日から開催された「パズル展」も残す所後3日となった。
お陰様で5月3日現在で7,000名の大台を突破しました。
「パズル展」大盛況7千名突破!!


~ほうれこの通り、ご家族連れで賑わっております。~

「パズル展」大盛況7千名突破!!


「パズル展」大盛況7千名突破!!


「パズル展」大盛況7千名突破!!


~終始熱心にチャレンジしました。難しかった! 飽きが来なかった!~
~「時間があればジックリチャレンジして見たかった」とある来場者(*⌒▽⌒*)~

さあこれから残り3日で何人の方がチャレンしてくれるか?
「パズル展」大盛況7千名突破!!


~今回のパズル展を担当した企画グル-プの矢幅君~


~追伸~
「パズル展」は5月6日を持って終了致しました。
期間中の入場者数8,614名を数えました。
お越し頂きました皆々様に心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。(*´∀`*)



Posted by ホッキガイ at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「パズル展」大盛況7千名突破!!
    コメント(0)