2020年01月05日

新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。

令和2年1月2日と3日の両日新春恒例の餅つきを本館エントランスホールで実施しました。
両日共にご家族連れで各約300名で大いに賑わいました。

新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~餅つき前に参加者と記念撮影~
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~お子さんには杵が重いので介添えしました。それでも十分に楽しそうでしたねえ。~
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~つき終わった後は食べて頂きました。あんこ、ごま、きな粉を準備しました。~
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~ボランテイアさんも大活躍~
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~こんな感じで楽しく美味しくいただきました。お茶と甘酒も準備しました。~拍手拍手拍手
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。


~三沢市のCATVの取材も受け夜のニュ-スで3日連続で紹介されました。~



Posted by ホッキガイ at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年恒例の餅つきに家族連れで賑わう。
    コメント(0)