2020年09月06日

今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。

F-2JRとの写真撮影会
三沢航空科学館ファンの皆様如何お過ごしでしょうか。
青森には全国的に有名な一等米の青天の霹靂がございますが、こちらはいい方の青天の
霹靂で、実は今年の3月頃から良くない方の晴天の霹靂もございます。
新型コロナウイルス感染症です。それが元で今年の三沢基地航空祭がなくなっております。

今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


そんな時でも皆様に楽しんでいただける様に、今年もF-2JRを展示しました。展示期間は9月13日(日)まで。
是非ご家族でご来館の思い出にワンショットされては如何でしょぅか。

今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


~9月5日・6日の記念撮影の様子~
今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


~2017.9.9の様子~
今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。


~防衛省三沢募集案内所の職員と、引地Mgr~



Posted by ホッキガイ at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もF-2JRとの写真撮影会を準備しました。
    コメント(0)