2020年11月23日

デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!

デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!


デーリー東北新聞社公式キャラクターのデリオンがやって来た。
新聞を使った遊びや、お遊戯・じゃんけんなどで楽しみ、
客様アンケートに協力してくれた方にはミニ ミス・ビードル号紙飛行機をプレゼントました。天使
デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!


昨年までは「まわし読み新聞」でしたが、
今年はコロナウイルス感染拡大防止の為、
内容を変更し公式キャラクターによる
子供たちへのショーを行いました。
デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!


~▲天気が良かったのエントランスホール前の大空ひろばウッドデッキを会場にしました。~
デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!


~▲新聞を使ったあそび・歌とダンス・紙芝居・じゃんけんなどしました。~
参加してくれた子供さんは一緒に歌ったり、踊ったりして楽しみました
ありがとう皆さん、来年もお待ちしてます。



Posted by ホッキガイ at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デーリー東北新聞社公式キャラクター「デリオンと新聞で遊ぼう」を開催!
    コメント(0)