2020年12月02日

零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館

零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲展示中の零戦(前方)と一式双発高等練習機(後方)~
キラキラ平成22年3月20日から開始した映画撮影用に使用された
零戦レブリカと、平成24年11月1日から展示された十和田
湖から引き上げられた旧陸軍の一式双発高等練習機の展
示を11月8日を持って完全終了しました。
この期間に訪れた見学者は、343,965名を数えました。クラッカー拍手拍手拍手
皆様に支えられた10年であったと思います。拍手
心より感謝申し上げます拍手

零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲テレビ局の最後の取材を受けました。~
零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲最後の説明に精を出す担当の引地広報Mgr~
零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲最終日近くの生徒さんが見学においでくださいました。感激!~


新たなる活躍の場を求めて離館
零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲零戦は11月13日茨城県筑波海軍航空隊記念館に向けて出発しました。~
零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館


~▲一式双発高等練習機は11月20日東京立川市立飛ホ-ルディングス(旧立川飛行機)に向けて出発しました。~






Posted by ホッキガイ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
零戦と双高練の展示完全終了、新たなる活躍の場を求めて離館
    コメント(0)