2013年02月17日

わたしの手作りバレンタイン開催

2月10日(日)13:30~15:30の間、特別展示室において「わたしの手作りバレンタイン」が開催されました。花火icon06
わたしの手作りバレンタイン開催


バレンタインといえば手作りチョコレ-トの贈り物。
手軽にできる簡単なチョコレ-トのおかしづくりと、それを素敵にラッピングし、そのままプレゼントができるプチギフトセットづくりを体験してもらいました。
15家族、約40名に参加していただきました。
わたしの手作りバレンタイン開催

~本日の講師登壇、企画係秋葉さんが開始に先立ち一連の流れや注意事項を説明しました。~


わたしの手作りバレンタイン開催
わたしの手作りバレンタイン開催
参加してくれたお友達が完成品を手に



わたしの手作りバレンタイン開催

               ~お母さんと~

わたしの手作りバレンタイン開催

こんな素敵な箱に入れてプチギフトセツトに仕上げました。



Posted by ホッキガイ at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしの手作りバレンタイン開催
    コメント(0)