2013年03月24日

超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

いやはや皆さん、こんなに人気があるとは思いませんでした。
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

開始初日の20日(水)春分の日は、沢山の家族連れで大にぎわいとなりました。
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

環境にも人にもやさしいダンボ-ルで作った、わいわいぱーく「おさかなつり」、乗り物パ-ク「馬・くるま」、わいわいパ-ク「すべりだい」、スポ-ツパ-ク「たっきゅう・ボ-リング・輪投げ」の楽しい遊具で思いっきり遊べます。
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

三沢基地の米軍家族も一緒に楽しんでます。
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

~塗り絵コ-ナ-もあります。~
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

~魚釣りって楽しい!!~
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!

~エンドランスホ-ルには、3mのガンOOとそっくりの巨大ロボットも人気ありました。~
期間中約7,500名の入場者がありました。
ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。



Posted by ホッキガイ at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超 たのし~い 「ダンボ-ルパ-ク展」開催しました!!
    コメント(0)