2013年07月20日

MISAWAポリスフェア

みなさんこんにちはぁface02

久々の登場【S】です晴れ
ヒャッヒャッヒャッ^m^

さて、ようやく仕事もひと段落?はしてませんが、せっかくの大イベントの報告をしたくて(笑)親指

先日三沢航空科学館で、「MISAWAポリスフェア」を開催いたしました。拍手

当日は多くの来館者が大空ひろばはもちろん、ガレリアそして科学館にたくさんおいでくださいました音符icon12
朝早くから三沢警察署の方々が科学館で展示等の準備をしてくださいました逃げろ
手際の良さに惚れ惚れしてしまいましたicon06

科学館が開館する9:00からポリスフェアも展示等開始し、その時点でお客様はすごい人数に!


MISAWAポリスフェア
















10:15からオープニングセレモニーが開始され、三沢市市長はじめ三沢警察署長のご挨拶をいただいてイベントが始まりました拍手


MISAWAポリスフェア

















会場は、
※地域安全コーナー
※生活安全コーナー
※総務コーナー
※鑑識実演コーナー・体験コーナー
※暴力追放推進コーナー
※機動隊コーナー
※沿岸防犯コーナー
※交通コーナー
※警察車両等展示・記念写真撮影コーナー
※米軍憲兵隊コーナー
のブースにそれぞれの展示物があり、機動隊や白バイ走行のデモンストレーションも!
あまりの迫力に、広報そっちのけになって楽しんでしまうところでした汗



MISAWAポリスフェア


MISAWAポリスフェア

県警音楽隊の演奏やカラーガード演舞も素晴らしく、科学館で開催している【科学捜査展~名探偵コナン真犯人を探せ~】に合わせて、コナンのテーマ曲を演奏してくれました音符

うれしいですな~icon12

カラーガードのお姉さま方は美しい舞を見せてくれましたクラッカー

MISAWAポリスフェア
たくさんの催しがあり、担当スタッフも記録写真を撮り切れませんでした…icon11

本当はもっともっとお見せしたい内容がいっぱいですが、時間ができ次第、ちょっとづつ(笑)お知らせしたいと思いますface06

それでは今回はこの辺で逃げろ逃げろ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
グレゴリー・サリバン「非認可の世界」上映会
イタコの口寄せ
プロジェクションマッピングで謎解きアドベンチャー!
フライングディスクドッグ、晴天の空に舞う
Panasonic親子LED工作教室in三沢航空科学館
原始人体験!弓矢をつくろう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 グレゴリー・サリバン「非認可の世界」上映会 (2018-07-06 11:18)
 イタコの口寄せ (2015-09-19 09:08)
 プロジェクションマッピングで謎解きアドベンチャー! (2014-07-06 15:56)
 フライングディスクドッグ、晴天の空に舞う (2014-06-28 16:47)
 Panasonic親子LED工作教室in三沢航空科学館 (2014-06-15 17:17)
 原始人体験!弓矢をつくろう! (2014-03-25 16:47)

Posted by ホッキガイ at 15:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MISAWAポリスフェア
    コメント(0)