2017年05月05日

ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える

3月18日から開始されたこの「ダンボ-ルパ-ク展」も沢山の家族連れで賑わいを見せ、今月の7日を持って終園を迎えることとなりました。
昨日までの来場者数は、何と5月4日現在で18,061名となっております。この企画展も残す所5日・6日・7日の3日間だけとなりました。
環境に優しい「ダンボ-ルパ-ク展」、残り3日皆様のお越しをお待ちしております。
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える

~3月18日の開場式の様子、篠塚理事長の挨拶~
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える


~強化ダンボ-ル「トライウォ-ル」で製作された積木遊び~
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える


~バスケットも出来ます。~
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える


~連日この混みようでした。~
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える


~恐竜とカタパルトのワ-クショップでも楽しんでいただきました。~
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える


~一番人気となった滑り台、この他にも巨大迷路も人気がありました。ボ-リングもです。~



Posted by ホッキガイ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンボ-ルパ-ク展盛況裏に終園を迎える
    コメント(0)