2022年07月14日

県知事とのトーク「申吾のほっとチャンネル」に出演

青森県知事がコメンテーターとして出演し、県内各地域で元気に活動している方をゲストに迎えてトクする、「申吾のほっとチャンネル」に、月舘広報マネージャーが出演しました。これはFMあおもりで毎月第一日曜日に放送されているラジオ番組の収録が6月27日に青森県庁で行われました。
県知事とのトーク「申吾のほっとチャンネル」に出演


県知事とのトーク「申吾のほっとチャンネル」に出演


~▲県庁南棟2階の第二応接室で、県有施設である浅虫水族館三沢航空科学館、三内丸山遺跡センターのスタッフが三村申吾県知事とのトークを繰り広げました。~
県知事とのトーク「申吾のほっとチャンネル」に出演


~▲県知事とのトークをを通じて各施設の見どころや夏休み期間中のイベント・企画展等を紹介して、夏期の施設利用促進に繋げる目的で実施されました。~
本収録番組は、7月3日7:00~7:30の間に放送されました。



Posted by ホッキガイ at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県知事とのトーク「申吾のほっとチャンネル」に出演
    コメント(0)